京つう

ビジネス/起業  |下京区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2009年10月06日

ホームページを上位で表示

CGIの不具合が有りました

先日ご紹介させて頂いた相互リンク関西リンクネットのCGIに不具合が有りました。
相互リンクの申し込みから当方メールが届かないようになっていたようです。
まことに申し訳有りませんでした。

早速にCGIの不具合を直しました。




上位で検索出来ますように更新等も致しております。

現在、グーグルさんでは関西リンクの検索で1760万中6位でヒット
勿論関西リンクネットの検索では700万中1位でヒットしています。
ヤフーさんはもう暫らく時間がかかると思いますが。

1つのURLで2つのカテゴリーにお載せしますので被リンクが増えアクセスアップやSEOに役立つと
思います。

無料で御利用頂けます。  ご登録お待ちしています。
  


Posted by ことぶき、サイトを上位表示する為日々研鑽に努めております。  at 19:06Comments(0)IP

2009年07月10日

お持ちのホームページを上位表示しませんか

お客様の訪問を増やす
もし貴方のホームページが上位に表示出来ていなくても、
貴方のホームページに訪問者を増やすことは可能です。
それは相互リンクをして貰うことです。相手先が上位表示されていれば、そのリンク先にも訪問者は見に来てもらえます。
訪問者が増えることでサイトも順位が上がることも有ります。
こまめに相互リンク先を探すのも一つの方法です。  

Posted by ことぶき、サイトを上位表示する為日々研鑽に努めております。  at 17:20Comments(0)IP