京つう

  ビジネス/起業  |  下京区

新規登録ログインヘルプ



2010年12月22日

ホームページ上位表示

ホームページのページランクは?


 今年も年末にグーグルの大きなページランクの見直しは有るのでしょうか。

 去年は、ほぼ3ヶ月ごとに見直しが有りましたが、今年はヤフーとの検索エンジンの提携で

 忙しかったのか、ページランクの見直しが秋には有りませんでした。

 小さな見直しは有りましたが、トップページの大きな見直しは無かったように思います。

 見直しにより、ページランクがUPすると相互リンクの申し込みが増えて、アクセスUPに結びつき

 その結果、上位表示に結びついて行きます。

 ページランクUP = 上位表示では有りませんが、上位表示のチャンスの1つではありますので

 皆様も年末に向けてチャレンジしてみて下さい。

 

 

 

  

 

 



同じカテゴリー(ビジネス/起業)の記事画像
上位表示出来るホームページ
上位表示の為のSEO対策
SEO対策 ホームページ制作
本物のSEO対策 検索上位表示
SEO・アクセスUPに役立つ相互リンクのお誘い
ホームページ上位表示 
同じカテゴリー(ビジネス/起業)の記事
 上位表示出来るホームページ (2011-10-24 15:06)
 上位表示の為のSEO対策 (2011-09-07 15:33)
 SEO対策 ホームページ制作 (2011-08-28 13:22)
 本物のSEO対策 検索上位表示 (2011-08-08 15:30)
 SEO・アクセスUPに役立つ相互リンクのお誘い (2011-02-21 17:01)
 ホームページ上位表示  (2011-02-19 12:31)

Posted by ことぶき、サイトを上位表示する為日々研鑽に努めております。  at 12:35 │Comments(1)ビジネス/起業

この記事へのコメント
なるほどー。

ページランクの利点って、そんな風にも影響してくるんですね。
Posted by ホームページ制作のクレアトゥール at 2010年12月23日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。